[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

復活(笑)



昨日高校入学後初体調不良で部活休み(^_^;)
今日からの強化遠征を心配しましたが、
ミヅ、復活しました(^^)/



うちの子達は、疲れがたまると

ナツは40度近くの高熱

一日休み

超元気に復活


ミヅは、頭痛+微熱

半日休み

翌日超元気に復活


というパターンですね。



去年も同じ時期にミヅはひどい頭痛を起こしているみたいで、
その時は、1年生と言う事でなかなか休みを言い出せなくて
無理して練習していたようでした(^_^;)



いつもの朝練のランニングとサーブ練習をこなし、
準備をして岩国空港から出発のようです(^^)




ミヅ達を受け入れて頂く各大学の方々がいらして、
今回の遠征が実現しています(^^)
それに応えられる練習をしてこれますように。
そして、チームとして頑張れますように。
厳しさはもちろんですが、楽しめるように(^^)
周りの方々に支えられていることを感謝しながら、
しっかりと(^^)

さあ、天気も良くなって・・・・

私も一日頑張ろう(^^)/


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索