[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ジュニア

久々の公開



組み合わせも出て、後は頑張るだけ(^^)
分かっていることだとは思うけど、



一応、

体調管理・怪我に気を付けて。睡眠・食事のバランス

と、毎度のことながら、LINE送りました(笑)


某所の結果を見ると、
国体選手が予選抜けれずに敗退(-_-;)
他でも同じことが起きているので、
本当に気を抜かずにって思いますわ。
油断している訳ではないのでしょうが・・・
厳しいなと思います(^_^;)
特に、リーグに上がるまでのトーナメント。
ここが一番大事ですわね(^^ゞ



チームメイトが予選免除になっていることが、
何より良かったと思います(笑)
1枠増ってことですから、
何となく気持ちが違いますね(^_^;)
もちろん、いい場所に入り込むには一番で抜けること必須ですけど。
頑張れますように(^^)/





あと、4日働くと休み(笑)
土曜のジュニア予選は維新公園の試合なので、
山口市まで行かなきゃなりません。
2時間強コースなので、少々遠いと感じます(^_^;)
11月の新人戦兼選抜予選は、それ+1時間の萩。
連休にかかり、紅葉の季節にちょうどいいので、
去年はホテルを取るのに苦労しました。
今年はその教訓も踏まえて、既に5月に確保済みなので大丈夫(笑)
東京も、早めがいいわよね(^_^;)




連休遊び過ぎて、疲れ気味(^_^;)
もう寝ます~
オヤスミナサイ・・・


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索