[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

頑張って~♪


全中、すぐそこですね(^^)/
今日移動しているチームもあるでしょうし、
明日移動もあるかと思います。
何だか、あの時のドキドキを思い出します(^^)

いつも通りの試合をと思っていても、
あの独特な雰囲気にのまれないように(^^)/
緊張感を力に変えて・・・とか??
変わるわけありませんから、
そんな無理な事は云いません(笑)

結果が全てと言いますが、
本当にそういう世界なので、
力120%出してください(^^)/
そう思えば、きっと何かが変わるはずです(^^)


知っている選手全ての健闘を祈ります(^^)/
会場で暴れて下さい(^^)/
そして、ネットで試合結果を覗きこんでいる私の、
ガッツポーズを想像して下さい(笑)

良い報告、楽しみにしています♪




こういう事とは裏腹に、
広島では被害がどんどん大きくなっているような気がします。
普通という事がどれほどいいものなのか、
あらためて感じます。

うちの会社の得意先の老健施設が、
無料でお風呂を被災者の方に開放しています。
一番にそういう事をメディア通じて発表された事。
いつもきちんとしている所ならではと、
施設の経営者の方の意識の高さも感じられました。

いざという時に行動できる事。
凄く大事だと感じています。



雨がまた降り始めています。
避難指示もまた出たようです。
夜が怖い・・そんな気がしてきます。

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索