[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

楽しかったヽ(^。^)ノ

ミニ国 最終結果

こちらからどうぞ

島根県卓球協会

成年男子 山口・広島・鳥取
成年女子 広島・山口
少年男子 山口・岡山


が、本国体出場です。
おめでとうございます\(^o^)/


イヤイヤ、厳しい戦いだったようですね(^_^;)
それでも、きっちり結果を出す方々、さすがです(^^)/

本番では、さらに意識高く戦えるでしょうから、
また更に応援する楽しみが増えました(^^)
お疲れ様でした。




ミニ国帰りの方と、
広島市リーグ帰りの方と、
お仕事帰りの方と、

全国優勝
インハイランクイン
全中出場
社会人通過
クラブ選手権通過
&広島市リーグ優勝

の、まとめて祝勝会を夕方から集まり実施~

卓球人だらけで、卓球の話はもちろん~
結婚観やお仕事の話など凄く楽しかったです(^^)

今回、写メってFBにアップしようと思っていたのに、
それを忘れるほど話し込んでしまった(^^)v
また、それぞれに良い結果が生まれた時には、
祝勝会が開かれるはず~(^^)
みなさん、しっかりと結果を出してください(^^)/
そして、その話をつまみに?呑むことが出来ますように!

また集まりましょう~
楽しい時間をありがとうございました。



さあ、1週間が始まります(^_^;)
お盆ムードを払拭して頑張ります(笑)







テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索