[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

第39回中国中学校卓球選手権大会・個人戦組合せ

中学関係の方は既にチェック済みでしょうが、
昔の記事のリンクで飛んでこられる方が多いので、
こちら貼っておきますね(^^)

第39回中国中学校卓球選手権大会の個人戦組合せ&タイムテーブル



思い出しますわね~
2年前の松江大会。
本当に何が起こるか分かりませんし、
リーグ抜けた後の抽選の重さもあります(^_^;)
実力も運も最大限に使って、戦って欲しいです(^^)

広島・山口の知ってる子がかなり出場しているので見に行きたいのですが、
インターハイとかぶっているので残念ながら応援に行けません(^_^;)
いつも通り戦えば、全中に辿り着くと思います(^^)
素晴らしい結果、楽しみにしています(^^)/



昨日は、超楽しい飲み会でした(^^)/
最後は笑いっぱなし・・・
で、帰りのJRでも笑いっぱなし~

話の中で、
やはり人との繋がりで、育てて貰っていることが多い事。
某SNSで師匠とも尊敬している方が、
「本気で頑張っていると自然と良い出会いがあるものと思っています。」と
書いていらっしゃいましたが、本当にそうだと思う事が周りに起きています。
あの人に出会わなければ今の自分はない、くらいの大きな事。
それが数珠繋ぎになって、どこまでも~って(笑)



人との出会いは、本当に大事(^^)/
それを生かすのも、なくすのもその人次第。

あらためて感じた飲み会でした(^^)




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索