[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

台風一過


各地で被害が大きかった台風8号
まだまだ、経路にかかる地域の方々、お気を付けくださいませ・・


広島は、台風が経路からそれたために、
風雨共にほとんどなく、学校の休校もなし。
ただし、ミヅの学校は休校(笑)
珍しく外出も出来ない休みだったので、
一日本当にゴロゴロしていたようで、
いい休養になったかと。
また、頑張れますわね(^_^;)





昨日の休校は1つもなく(笑)
心配していたような忙しさもなく(笑)
今日は安心して休みにしました(^^)v


イロイロと雑用が入っているので午前中は銀行など回ってきますが、
昼からゆっくり撮り溜めた新ドラマをチェックしていきます(^^)

たまには、こういう休みも必要ですわね(笑)
あ、いつもこんな感じか・・・(^^ゞ



天気も回復しているので、
シーツ洗ったりガッツリ働いています(^^)
でも、ちょっと動くと汗が・・・
蒸し暑さは、晴れのおかげで倍増・・


今日も一日頑張り過ぎない程度に、働きますヽ(^。^)ノ


コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索