[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

帰省



今日の午後、ミヅが帰ってきます\(^o^)/
うーん!楽しみ楽しみ♪

たくさん話をして、
たくさん食べさせて(笑)

ゆっくり過ごさせてあげたいかと・・(^o^)



といっても、
友達と会ったりと、きっと忙しく飛び回るんだろうねーヽ(^。^)ノ





日曜日私は、宮島パワートライアスロンの沿道整備委員という名のボランティアに参加。
私が立っているのは、バイクの通過する場所。
2年ぶりの参加ですが、色々な方の元気を貰える場所で自分も楽しみます。
競技でもありますが、最後尾に近い方には楽しんでいらっしゃる方もいて、
手を振りながら景色を見ながら・・という選手の方もいます。
トライアスロンという厳しい競技ですが、
考え方によっては、世界遺産の宮島からスイムが始まるなんて、
凄い大会なのだと思いますわね。
天候が荒れることなく大会の開催が行われますように(^^)/



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索