[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



予選悲喜交々



各地でインターハイの予選が行われ、
それぞれの結果が揃い始めました。

予選はあくまでも通過点ですが、
対戦相手の事を研究して対策を練ってこの勝負に挑んだ選手もいたでしょうし、
昨年の悔しさを取り返した選手もいたと思います。
誰もが強くなりたいと思っているし、絶対なんてありません。
毎年、予選では波乱と言われることが起こりますが、
これが波乱なのか、実力なのか・・
10回に1回の負け、100回に1回の負けでも、ここという時に勝てないとダメな事。



ミヅも、2位という通過ですが、
この2位が全国での組み合わせでとんでもない場所に入り込むことも(-_-;)
2位という事が、どう出るかは・・お楽しみに(笑)

来週のこの時間は、中国大会に向かって移動しているかと(笑)
今回は広島開催なので、近くて便利(^^)/


会場の県立体育館(グリーンアリーナ)は、地階に駐車場がありますが、
超バカ高いです(笑)
朝から一日置いておくと、5000円は超えます(笑)

だから車でお越しの方は、近隣の1日1000円程度の一般駐車場を利用することをお勧めします。
少々歩くのが大丈夫な方なら600円の所もありますから、
パパさんに車を持って行って貰って、歩いて貰いましょう\(^o^)/
また車で来られてて、ホテルに置いておけるのなら、
市内電車やバス移動をお勧めしますわ(^^)/
市内電車はお安くて便利です(^^)


体育館に売店はありますが、体育館っぽい売店です(笑)
食料は、あらかじめ準備してきた方が良いかと。
コンビニも歩いて15分弱くらいかしら・・・


計画にお役立てください(^^)/



今日も雨です。
頑張りましょう~(^^)






テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

