[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

公開しますが、大したネタなし(笑)

中間試験も無事終了し、結果もまずまずで一安心。
先週の土日はインハイ予選に向けて兵庫に遠征へ。
調子も上がりいい感じに仕上がりつつあるって感じでしょうか?

一年生も随分慣れてきているようで、
それ故に色々と出来事も起こっているようで・・・
まあ、去年のミヅ達もそこを通り抜けてきた事なので、
いずれは何事もなかったようになるのでしょう(^.^)

二年生としてやるべきことをきちんと出来ますように(^.^)


インハイ・・
今回山梨ってことで、
予選を通過できると前向きに考えての考察(笑)
試合は、火曜日9時から団体戦スタートのはず。
と言う事は、ここから山梨まで行くのに前日入りは当たり前。
と考えると、月曜日の遅くてもお昼には移動開始(^_^;)
木曜の宿泊までは確実に取っておく方向で・・
シングルスは5回戦以上は残らないと想定すると(笑)
金曜夕方来広・・あら、1週間会社休んでもいいですか??(笑)
土曜日、働きますから~ってことで、スケジュール組むしかなさそうで、
夏休みって大っぴらにない、カレンダー通りの会社の方々は、
毎年のことながら、この日程に苦慮しているはずですわ。
金曜スタートで、土日挟んで開催って事、無理なのかしらね?
全国から、ワンサカ一般企業お勤めの方々が押し寄せるって、きっとご存知ですわよね????

まあ、高校生の祭典ってことで、
そんなこと微塵も考えていないのでしょうね。

選抜は、日程3日なのでそこまで気になりませんが、
全日本・インハイは、ちょっとキツイ~(^_^;)
まあ、私一人会社にいなくたって仕事は進みます(笑)
みなさん、取りまとめた連休なんてめったに取られないので、
年に数度取っちゃう私は、何だが気が引けちゃいます(^_^;)
まあ、期間限定ーあと2年って事で、おばさんパワーで大目に見て貰います(^^)v









そんな妄想(空想)ばかり考えています。
予選通過することが先だと笑われそうですが・・
通過して考えたのじゃ遅いので、決定事項として計画しております(笑)






テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索