[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

インハイ予選

ミヅは、まだですが・・・


セキちゃんが、インハイ予選でシングルス・ダブルス共に通過\(^o^)/
良く頑張りました(^^)
昨日は、祝勝会に招待されましたが(笑)
本日健康診断の為に断念(^_^;)

6月に、団体戦も決めて貰って、ミヅも頑張って・・
一緒に祝勝会します(^^)


男子は大きな波乱もなく順相応だと思いましたが、
女子の結果にミヅは愕然(^_^;)
本当に誰が通過するのか、全く予想できないし、
こういうのは力が拮抗しているというのか、
対戦相手に対する苦手が出過ぎるというのか?
私には判断できませんが・・・・・

また、国体予選・ジュニア予選では違う選手が出てくるのでしょうね。
もちろんそれぞれの選手が、頑張って練習しているので、
結果は違ってくるのは分かりますが、
前日のダブルスの予選結果と比較すると、何とも言えませんわ・・
不思議過ぎました(^_^;)







昨日の私の試合(^^)
なんとAリーグで2位(^^)v
初戦、前年後期のチームに競り勝ち勢いに乗って、
チーム1敗のみ・・・
ダブルスも調子良かったし、頑張りました。

後期も頑張ります(^^)v
久々に楽しかったです(笑)
やっぱり、勝たなきゃダメですね(^^ゞ
といって、練習頑張ろう~と思っていても
なかなか頑張れないのですが(笑)





今日は健康診断へ・・・
あーバリウム憂鬱・・・(-_-;)
美味しく頂いてきます(笑)



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索