[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

もうすぐ3000(^^)


今日の更新が、2973投稿目(^^)
もうすぐ3000になります。

2006年からなので、今年で8年目(^^)/
ここ最近は、更新頻度も落ちていますが、
細々と日々繋がっています(^^)
二人が小学生・中学生の頃ですし、
私もまだまだ未熟者だったし(←今も!)
書いていることも自己中心的な事も多く、
読み返すと恥ずかしいことだらけです(^_^;)
でも、その時に自分が思ったことを綴っているので、
それはそれでいいのだと(笑)

全く結果の出ない時期もたくさんあったし、
少し勝てるようになったと思っていたら、
予選大失敗したり(^_^;)
予選を失敗したかと思ったら、
思わず勝てたりと(笑)
悲喜交々が詰まっているブログです。
人間関係に辟易して、かなり参った時期もあったけど、
周りの方に助けて頂く事の多かった子どもたちの事。

アーカイブが全表示になっているので、
ホカバ予選のある6月を年を追って見返したり(笑)
中学の予選のある月を3年連続で覗いたりと、
楽しみ方もいろいろできて、ちょっと新鮮です。


暇つぶしには最適ですわ(笑)







読み返すと、結構精神的にヤバい時期もありましたが、
やはり、私は基本的にポジティブなのかなーと(笑)
というか、何とかなるわ~で乗り切ってきたこと多い事に気づく(^^)
色々厄介なことが起こって、いつも母が言ってくれるのが、
「この世で起こった事は、必ずこの世で解決するから大丈夫だよ(^^)」って(笑)
そう思えば、何とかなるわ~と、前向きに考えること出来るかと(^O^)








さてさて、明日は金曜日(^.^)
ミヅたちは、明日授業を2時間うけて、移動し、下関に入ります(^^)
試合モードに既に切り替わっているのか?
全く実感ないし~と思っているのか?
何にしても、新チームでの高校の試合、初県大会です。
戸惑う一年生を上手くフォローしながら、
2年生は立ち回らなきゃなりませんね(^^)


明日も仕事頑張ります(^^)
そこから、3連休を取っちゃった私(笑)
2日間は試合に集中して、1日は死んだように眠る予定です(笑)



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索