[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

久々の公開




といっても、卓球ネタはほとんどない(笑)

ブログのテンプレートを変えてみました(^^)
こんなかわいいのは、使ったことがないので(笑)
たまにはいいかなと・・
が、プロフィールの部分が全く反応しないので、
今修正中です。
上手くいかなくって右往左往しておりますが、
とりあえず公開です(^^)





土日は卓球三昧に加え、
久々に母とパパと三人でご飯を食べたり~
と、フルで予定を入れたので、
今週に入りどうもトーンダウン(笑)
何がどうってことはないのに、
疲れているのか?仕事が忙しいせいなのか?
何だが調子が上がらない・・・

まだ週半ばってことも
さらに私の調子を悪くさせているかも(^_^;)


庭に少し出ると、
こんなところに何が出ているのか??と
ビックリするような事も・・
そういえば、植え替えていたか~と
忘れている自分にもびっくりしたりと・・・。
雑草たちも、あちらこちらに蔓延ってて、
今週末は、庭に少し時間をかけようかと~

そんなことを思っている水曜日の朝です(笑)



普段日の当たる時間に徒歩で長時間歩く事のないミヅは、
昨日の遠足でかなりのお疲れだったようです。
もちろん、練習よりも疲れたようですね(^^)
クラスが変わっての遠足でしたから、
かなり楽しかったみたいです(^^)/


土曜は、試合があるはず?
まあ、見に行かなくてもいいかと(笑)
その次の土日は、ダブルスのインハイ予選。
県から2ペアのみ(^_^;)
どんなことが起こるか分かりませんから、
油断することなく頑張れますように(^^)

女子もそれなりに大変ですが、
男子は、それはそれは厳しい戦いですね。
どんな風にペアを組んでいるのかも興味津々です(^^)
シングルスも16までを決めます。
そして、6月にリーグ戦で4名が決定されます。


考えると胃が痛くなりそうな戦いが、
すぐそこに待っています(^_^;)



週末まであと三日(笑)
まだまだ、長いなー(^_^;)

頑張ります(^^)


テーマ:日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索