[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



バタバタ・・・



ひろしまオープン、初日終わりました(^^)

出たり入ったりで、本当に落ち着かず、
観戦も応援も中途半端でしたわ(^_^;)


ダブルス、
1回戦学連三地区優勝ダブルスに勝ち、
2回戦高校生に勝ち、
3回戦近畿の大学生ペアに負けました。

相変わらず、気持ち・・ですね(^_^;)
まだまだ、頑張らなきゃなりません。



団体戦
金城大学に1-3負け。
力のなさがよーく分かりました。

またまたまたまた、頑張らなきゃなりません。





明日は、朝からシングルスです。

楽な戦いはありません。
気持ちを切り替えて、頑張ってくれますように(^^)

明日は1日滞在しますので、
応援も頑張りますわよ~(^^)v





あとでパス付きにて、更新予定~(^^)/


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

