[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

たくさん(^^)/



今日は私の試合でした・・
が、今日はあえてのヒビノデキゴト として(笑)
試合の内容が悪過ぎて~(^^ゞ
まあ、これはこれで仕方ないってことで。





ヒビノデキゴトになるにはわけがあって~

今日は、色々な人と語り尽くせた~(^^)/
年度変わりで、たくさんの方の環境が変わっているようで、
それぞれが何だか仕組まれたようで・・・
ちびっ子でいつも試合に来ていた男の子が、
もう中学に進学で県外に行っちゃうとか・・
学校の先生の異動も新聞掲載されていて~
おーこの学校の顧問が変わったとか(笑)
あ、広島県限定なので、あまりミヅ的には関係ないけど。
私が高校時代に新任で赴任してきた先生が、
卓球強豪校に移動とか(笑)
一体先生はいくつなのかと、年の計算をしたり・・・(^^)/

そんなこんなで、楽しい話題ばかりでした(^^)




ミヅ、明日出発で滋賀県へ(^^)
ホテルがいつになく高級ホテルで、テンション上がっているらしい(笑)
はしゃぎ過ぎて、試合に影響がありませんように(^^ゞ

私は、明日明後日でいつもの数倍の仕事を片付けます(-_-;)
忙しさは分かっているので、明日は早く家を出る予定に・・・
あくまでも予定は予定(笑)
今からそんな調子で考えているんだから、仕事の捗り方は目に見えてるっていう(笑)




選抜からの、来週日曜スポ少のボーリング大会で、
翌週土日はひろしまオープン・・・
休む暇はありません・・・頑張ります(^^)v


さっさと寝ます~
おやすみなさい(^^)






テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索