[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

寝不足


地震・・・
ビックリしましたわ(-_-;)
本当に揺れも長く、強くなったり弱くなったりを繰り返して・・
このまま家が崩壊するのかと←大袈裟か?
いや、何もできずにベットにしがみついていました(^_^;)

大きな被害もなくおさまりましたが、
先日地震の予知をTVで見てて、
ミヅにはLINEで教えておきました。
岩国の下宿にいなくて良かったとホッとしました。
下宿、ボロすぎてつぶれてしまうかもしれませんから(笑)
予知の話で、
今月中に大規模地震が四国辺りで起きると・・・
当たりましたね・・・

消費税導入前に、
水など備蓄用に買いだめしておこうと思いましたね。



2匹の猫たち。

昨日の夜から行動がおかしかった・・
今朝も、まだ緊張感というかオドオド感が抜け切れないのか、
いつもなら朝ご飯を食べるとクッションの上で二度寝?するのに、
ウロウロとずっと歩き続けています。

動物は人間以上に敏感だといいますから、
まだ何か感じているのか?
タダの小心猫なのか(^_^;)




ナツと連絡が取れていません(^_^;)
彼女の場合、寝ると2度と目覚めるまで何も気づかないという、
素晴らしい特技の持ち主なので、
「え~地震あったん??」と、
震度5の揺れも何ともないかと。

幸いマンションもしっかりしたものだし、
家にも高い家具もないので、
無事なはずです(笑)




さあ、寝不足で辛い1日が始まります(^_^;)
頑張ります(^^)v



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索