[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

あれから一年(^.^)


今日は、愛媛大学の合格発表だそうです(^^)/
あれから一年経ちました(笑)


合格発表はインターネットで分かり、
ナツから10時3分に奇声と共に合格の連絡がありました(^^)
あんな嬉しそうな電話は初めてで、かなりの興奮度合でしたね~
すぐに私からパパに連絡をして、夜は4人で乾杯しました(^^)


塾にも行かないと言い張り、かなり心配しましたが、
自分のスタンスで勉強を続け合格。
コツコツ積み重ねる事の出来るナツの力、
今でも衰えることなく、
だから大学でも頑張れているのだと思います(^^)

これからも、この合格発表の時期には、
ナツの嬉しそうな声を思い出すことが出来ると思うと、
何だか朝からほっこりとした気持ちになっています(^.^)




夜は、廿日市高校のメンバー(卒業生&先輩達)でご飯を食べに行くそうですわ(^^)
合格している子がいれば、その子たちのお祝いですね(^^)/
そうでなければ、夜騒いで~~
また気持ち切り替えて、チャレンジしてくれるのでしょう(^^)
ナツがして頂いた事を、今度はナツが後輩に・・・
本当に本当に、良い人間関係が築けていると思います。
周りの方に感謝ですわね。
あー山下先生も来られるのかしら?
私が、お会いしたいなー(笑)




・・・ナツ、帰省しても、日曜の夜には愛媛に帰ります。
色々と忙しいのでしょうね(^_^;)
もっと家でゆっくり過ごして欲しい~と思うのは、
親の都合ですわね・・。
家(親)に寄生していないだけ、自立していると言う事なのか(^^ゞ
こうやって見ると、子育て成功かなーと自画自賛(笑)

ようやく、大学の1/4が終了。
4年なんてあっという間ですね。

もう少し、応援します(笑)








テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索