[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

何とか週末(^_^;)


歳には勝てない~ってことで、
日曜の試合、凄い試合数した訳でもないのに、
筋肉痛は水曜まで続きました(笑)
ダルダルの1週間でしたが、
ようやく金曜日です(^^)/
今日一日頑張ります(^^)




明日は、高校の卒業式。
本当に先輩方が最後になります・・・

ミヅ、三年生にはたくさん可愛がって貰って、
良くして頂きました。
練習はもちろんの事、プライベートでも(^^)
先輩方のおかげで、楽しく・厳しく練習出来て、
本当に本当に幸せ者です(笑)
ミヅが与えられたたくさんの事を、
今度はミヅが後輩に与えられるように、
良い先輩になれますように(^^)

寂しくなりますが、次のステージでの活躍も楽しみにしています(^^)/
皆さんの応援、遠くからしていますからね(^^)
全国大会でお会いできるように(^^)
そこに立てるよう、ミヅが頑張ってくれますように(笑)


で、今試験中なので、ミヅが土曜の夜~帰省します\(^o^)/
早速土曜はスポ少に行くらしいです(^^)
皆さん集合です~~~(笑)
お待ちしております(^^)
基本、どなたでもウェルカムなので、
来られる方は一報いただければ土曜は3時間無料で練習出来ます(^^)/
その代り・・スポ少の選手と少々の試合はして頂くという前提で(^^)v


ミヅ、練習量が試験中で減っていますので、
かなりのキレが悪く、酷いと思います(^^)
その辺りもお楽しみに(^^)/


って、言ってはいられない・・
選抜はすぐそこだわ(^_^;)



週末、久々にミヅと過ごせるので
超楽しみ~♪♪♪


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索