[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

お疲れ・・・

3週土日試合で、疲れがピークの1週間でした。

とりあえず仕事は、睡魔に襲われながらも何とかやり抜き(笑)
家に帰って、ご飯の支度は超手抜き。
いつもそこそこ手を抜いていましたが、
今週はレトルト食材の助けを頂きながら(^_^;)
仕事を持っている人が使っていいのか?
主婦っていう言葉が今も生きているなら、
本当に失格ですわね(^^ゞ
まあ、何とかパパの生命維持程度の食事の準備はしたってことで(^^)
あ、お惣菜を買って済ませたりはしていませんよ!
と、ちょっと強気で書いておこう~(笑)


・・・&ソチオリンピックのせいもあるかもしれないなー。
スノボの若い子達から始まり、真央ちゃんまで~
夜遅かったけれど、それ以上に元気貰いましたわ(^^)/
ミヅの試合ではないけれど、
いつも常勝出来ると思っている人がいることが不思議。
オリンピックに出場する人だからって、
結果がいつも1番でいられるかと思うのかな?
もちろん国を代表するのだから結果を求められて当然といえばそうなのかも。
良ければ賞賛の渦。負ければ叩かれる。
何だかなーと思ってしまいますね。
若い世代の選手には、伸び伸びと戦って欲しかったです(^^)
このオリンピックは通過点。
先のもっと凄い所に辿り着けるよう頑張って~とエール送ります(^^)/
4年後、成長した姿、楽しみにしていますわ(^^)


4年後、私は何しているのだろう?
次の冬のオリンピックまでの目標でも立ててみようか~(笑)
本気で、ちょっと考えよう~(^^)


試験週間中のミヅ。
練習は時間短縮みたいですが、
それなりにやっているようです。

一発の学年末試験を良い点数取れるように、
きっちりと頑張ってくれますように(笑)
その先のミヅの目標には、
勉強も必須ですわね(^^)



ミヅは、選抜前に東京オープン参加。
私は不参加(笑)
さすがにここは自粛って感じですね(^^ゞ
間にどこかへ遠征もあるでしょうし、
何かと物入りですわ(笑)

来年度の予定がどんどん決定している(^^)
ミヅにLINEしながら~
ジュニア予選7か月後・・とか、
書いてて笑った~ヽ(^。^)ノ
でも、本当にあっという間に時間は過ぎていく。
無駄な練習など出来ないという意識も大事だと。




とりあえず、・・・選抜まであと1か月(^_^;)








久々の大公開~(笑)


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お疲れ様です。

ねぎらいのお言葉、ありがとうございます(^^)/
悪かったり悪かったり良かったり(笑)
安定しないので、心臓に悪すぎてぐったりです(^_^;)

受験大変でしょうが、あと少しです(^^)
ゴールは見えていますよ(^.^)
頑張ってくださいね。


そうです(^^)
元々力のある選手ですから、これからが楽しみですね。
切磋琢磨して頑張ると思います(^^)
試合会場で声かけてあげてくださいね。
応援もよろしくお願いします(^^)v


これも公開になってしまうので、
当たり障りのない事だけ書きました(笑)~

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索