[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

帰って・・(^^)



1飛びの大阪から帰って翌日のLINE。

今日は、超調子良かったよ(笑)

と・・・(^_^;)


ハイ、それを土曜につかってくれたらねーと


返信しましたわ(笑)







まあ、負けたものは仕方ないし、
切り替えて頑張れますように。
私がミヅの代わりに卓球をするわけではないし、
勝ったり負けたり・・、
富士山のような山だったり、凄い谷底だったりと、
障害はいっぱいですから、
自分で乗り越えて行ってくれたらと思います(^^)




疲れ果てて、仕事中でも集中力が切れてぼーっとしてます(笑)
夜は、画像を見返してました。
ダブルス、中国電力の選手との対戦、面白いです。
試合は負けましたが、得点シーンは興味深いものが多かったです。
これまでやって来たこと。
ミヅのプレーが相手選手にコースを読ませず、
相手選手が反対のコースに反応して
チャンスボールが生まれてそこからの得点(^^)v
確かに強い選手の方たちですが、
どうにかなるかも~?と思う事も見えましたわ(笑)
親バカだと笑って下さい・・(^o^)

次に対戦できるチャンス~
ひろしまオープンがそのチャンスかしら(^^)


選抜までちょうど1か月。
ミヅには、

全員が体調を万全にして臨めるように。
自己管理を・・・

話しておきました(^^)


試合に照準合わせて頑張れますように(^^)v








テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索