[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

おめでとう~♪


高校選抜の中国地区予選と同時に、
山口で中学選抜の中国地区予選もありました(^^)

結果は、こちら↓
岡山県中体連卓球部
の中にありましたので、とりあえず貼っておきます。

男子野田学園は圧倒的強さ・・ですね。
でも、2位も山口ですわ~凄い!

そして、女子玖珂中も優勝していました(^^)/
おめでとう~♪
やっぱり強いですね~
そして、ここにあの小学生組が加わると、
どんなチームになるのか?超怖いです(笑)
みなさん、覚悟しておいてください(^^ゞ
お楽しみに(^^)/


中学生が中国地区優勝~なので、
高校生も負けてられないですね。
しっかり頑張りましょう~(^^)/






どうやら、明日、実業団の方が練習に来られるらしいです(^^ゞ
そう、3年以上前に某所へ練習に行かせて頂いて、
そこでとても優しく接してくれたお姉さんです(笑)
超強かったですが、とてもフレンドリーでした(^^)
あと~もう二人~♪来るようですね♪
ミヅ、超楽しみにしていると、LINEで送ってきました(^^)/
一年ぶりくらいに会うんじゃないかしら?
いっぱい話できるといいけど~(^^)
練習に来るんだから~ちょっと無理か(^_^;)



明日終わらせれば~
また試合(応援)三昧~
楽しみ楽しみ♪

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索