[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

西日本卓球選手権大会(^^)


公式ホームページに組み合わせがアップされています。
タイムテーブルもありますので、
参加される方は要チェック。

こちらからご覧くださいね(^^)/

西日本卓球選手権大会


狭いけれど、練習場もあります(^^)
ミヅは、去年早々に負けたので、
ずっと練習していました(笑)




・・・・・・・・・・・・・


って、私は女子中心で組み合わせ眺めていましたが、
男子は、超凄いレベルだと思いますが、
いかがでしょうか???
女子を見るよりも、男子かも~って思えますわ(^_^;)
コンパクトなアリーナですから、すぐそこに選手って感じですし、
有名選手とすれ違う事も可能ですわ~
ミーハーですが、上手くいけばサインも頂けるかもしれませんね(笑)
未来の日本代表~メダリスト~になる選手もいるかもしれません。

お暇ならこの土日、柳井まで足を延ばしてみませんか(^^)
そうそう、柳井の町~風情あっていいですよ(^^)/




昨日の夜書いた一個前の記事、
いつもの事ですが、何だか文が変ですわ(^_^;)
まあ、気にせずに~直さないでおこう(笑)



練習に行こうと思っていたのですが、
用事が出来て、急遽キャンセル(^_^;)
まあ、思うようにいかないってことで(笑)




ちょっと家で思わぬ時間が取れて、
ノンビリできています~

・・・ノンビリしていないで、
片付け・・・しようかな(笑)





テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

風情ある街ですか~。
いいですねぇ。
今回はムリですが、次回こそは是非!

ゆうなおパパさん~

はい、いいですよ(^^)

なかなか、お会いできるタイミングありませんが、
いつかどこかで~(笑)

代わりに応援しておきます(^^)

いやぁ…親子共々、全くのノーマークでした^^;

体育館のスケジュールボードには、大会名のところに
中・高の区別が無かったとかで、子どもたちの中では
「ひょっとして…いゃ、まさかそれは…でも??」
と、いちおう警戒はしていたようなのですが、
昨日PCの画面に出たトーナメント表見て、
『マジで!!』と、目が点になってしばらく固まってました(笑。

たぶん子どもは、今日スケジュールを聞いてくるのでしょうが、
親のほうは、今回はお留守番になりそうです^^;。

アカリパパさん~

そうだったのですか~(^_^;)
まあ、その先の九州地区とかはとても大事ですから、
タダのオープン大会ですから、
思い切りやってその先に繋がれば(^^)
・・・ですね~♪

カデットは8までは副賞があるので、
狙ってみるのもいいかも(^^)
カデット優勝賞品は、大きめの袋いっぱいに
バタフライの製品詰め合わせ~だった気がします(^^)
アカリちゃんならいけるよ~(^^)/

頑張ってくれますように(^^)

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索