[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お疲れさまです



全日本選手権、全日程終了しましたね(^^)/
参加されていた方、指導者の方々・保護者さん・応援団~
皆さん、お疲れ様でした。


私はというと、
昨日の朝から頭痛と体のだるさと・・
疲れが出たのか何だか調子悪い(-_-;)
今朝も10時までベッドから起きれず~
ただ、今日は毎年恒例の広島男子駅伝の沿道整備員という事で、
協会のお手伝いに駆り出されていたので、
頑張って参加してきました。
帰宅後、TVで全日本決勝観戦をし、横になった途端夢の中~(笑)
起きるとパパが、オムライスを作ってくれていました(^^)v

なんて幸せ~な日曜日なんでしょう(笑)

ということで、しっかり睡眠取ってちょっと復活しました(^^)/




寒さも厳しくなってて、
インフルエンザやノロウイルスなど・・
感染症が多く発症しているみたいです。
体調に気を付けてお過ごしください(^^)/





全日本が終わって、ホッとしたいところですが、
高校選抜ブロック予選がすぐそこ(^_^;)
強い先輩方が抜けてしまい、戦力的に他校よりも劣っています(-_-;)
油断できない状態ですし、ヤバいとも感じています。
あと2週間(正確には10日間)しか練習はできません。
途中検定もあるので、1日練習が出来るのは土曜だけ。
危機感感じて、練習出来ますように(笑)

翌週は、西日本選手権。
その翌週は、大坂選手権と
3週連続試合です(^^ゞ


選抜予選の前週は私の試合という(^^ゞ
・・・強行スケジュールです・・・(-_-;)
頑張ります(^^)v












テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索