[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

はい?????(-_-;)


なんだろなーと思って、
あけるとこれだ・・・(-_-;)



観客のみなさまへのお願い




えええええええーーーーー(-_-;)
どうして・・・
動画撮影禁止?
写真も?
どうして~~~~(^_^;)
三脚は駄目にしても、
手に持って撮影位させてくれたっれいいのに・・


全試合、どこかで撮影して高価格で買わされるとか?
それでもいいから(笑)
ミヅのヘタな試合でも
全日本という場所で記念に撮りたかったのにね(^_^;)
あ、本人がフロアで撮影するのはOKなのかなー?


観客のみなさまへのお願い・・ってことで、
私は応援だからいいか・・・って訳には行きそうもないわね(-_-;)
あー、超お宝映像目白押しだったのにね(-_-;)


昨年は、三脚設置はダメですって、
観覧席を巡回している人がいた・・というのは聞いていたのだけどー



それにしても、何だか残念だわ(-_-;)
帰って来てからの、私の暇つぶしの
お楽しみがなくなっちゃいますわ(^^ゞ




あーあー・・・(^_^;)




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索