[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

未だ帰らず・・

本当なら既に迎えに行く時間ですが、
東京で新幹線沿線が火災の為、遅延発生~
の影響を多大に受け、ミヅたち未だに新幹線に乗っています。
出発したのは、16時過ぎだったようですが、
20時30分に新大阪駅到着(-_-;)
多分ここからは、これ以上の遅れはないはず。
本当に参りました(^_^;)


新幹線って時間通りに来るものだと思っていたし(笑)
まさか、ピンポイントで遅れが発生する日に
しかも、生徒だけ3人のみで東京からの移動になった日に
新幹線が遅れることがあるなんて思いもしなかった(笑)
携帯電話のおかげで連絡も取れ、
スマホで今の新幹線の遅れ情報をミヅも自分でキャッチ出来たりと、
本当に本当に便利になったわーと感じる(^^)/



ここまで、昨日の夜書いていました・・・



急遽新岩国まで~の迎え要請になり、この後出発しました。
結局家に着いたのは、今日の0時30分(^_^;)
途中下宿により、不要なものを置いてきたので
余計に時間がかかりました(^_^;)



テンション高めにいっぱい話をしてくれましたが、
それはまた・・・

もちろん、新幹線の遅れで特急券の払い戻し対象になりました・・・


武蔵野合宿、お疲れ様でした。
皆さまありがとうございました。

本当に充実した練習会だったと、
課題もたくさん頂いて帰りました。
まだまだ、頑張ってくれると思います(^^)

これからもどうぞよろしくお願いします(^^)/



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索