[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

2013年



我が家のカワイイ?ナツ・ミヅが家を離れ、
自分の夢の為に、飛び立った年でした(^^)
そして、二人が自分のいる場所で確実に成長していることが
見える・見えた一年でした。

今、夕ご飯を食べ終えてナツと
「去年のこの頃、本当に頑張っていたよね。」と(^^)
あっという間の一年でしたが、
振り返ると去年のこの頃、受験に親の私が神経やられていました(笑)
あらためて、本当に良かった~年でした(^^)

ミヅも自分のいる場所で、少しずつの進歩ですが、
確実に積み上げたものがあり、
そこは本当に褒めてあげたいかと(^^)
自分で掃除・洗濯・お弁当作りなど
身の回りの事をしながら、良く頑張っていると思います。
私の知らない場所で涙が出た日もきっとあったかと。
そこを弱音を吐かずにいれたこと、
自分で行くと決めた岩国商業だから頑張れたのだと(^^)
周りの人に支えられて、ミヅにとっては、
卓球も人間的にも成長出来た1年だったと(^^)/


親の私たちも、
ちょっぴり成長できた年だったかもしれません。
子供たちを少し遠い所から
客観的に眺められるようになった事?
子どもを信頼するって本当に難しかったです(笑)
全く手放して見えないところで生活するのですから、
「何してるんだろー」とか非常に気になります(笑)
でも、そこは3回に1回グッと我慢するとか・・・
そういう所は、成長しているかな(笑)




2014年も、
家族が元気で楽しく過ごせますように。
充実した日々が送れるように(^^)




皆さまには、色々な場面でお世話になりました。
ありがとうございました。
素敵な2014年になりますように、お祈り致します(^^)/



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索