[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

越年合宿


今日の朝移動して、東京の越年合宿に参加しているミヅ(^^)
たくさんの強い選手と対戦して貰い、
良い経験をさせて頂いていると思います。
何より関係者の方々に、大変お世話になり感謝しています。
貴重な年末年始のお休みを割いて、選手の為にありがとうございます。


今日は、4勝1敗だったと。
1敗は、小5の男の子(笑)
明日から、試合数が増えていくみたいです(^^)




3日午前中までいて、
その後1年生3人だけで帰って来るようです。
・・・超心配(笑)
ちゃんと、こちらまで帰って来れるか?
夜着なので疲れて寝ていて、新幹線乗り過ごさないか?
それだけ・・・(笑)



ナツが帰って来ています。
1人増えると、部屋が狭く感じる(笑)
確かに広くない家ですが、
より一層狭く感じますわ(-_-;)

そして、洗濯物が増える(笑)
頑張って、干して畳みます(^^)



仕事も終了して、明日から休み~

寒さが一段と増しているような気がします。
地方によっては、大変な豪雪になっている場所もあるみたいですが、
気をつけて下さいね(^^)/

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索