[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

楽しみなカッちゃん(^O^)

昨日、今年のスポ少最終日でした。
今、ちびっ子が増えてきて、楽しみな子がたくさんいます。
小1~小2で女の子4人、凄く楽しそうに練習をしていて、
これが結構真面目に道場にも通っている。
女の子がたくさん集まれば、色々なトラブルはつきものですが、
4人という偶数もあってか仲良くやっている様子。

ゲーム練習で、カッちゃんが試合に負けて泣いていた(^_^;)
いやー久しぶりに試合で負けて悔しそうに泣いている子を発見して、
超嬉しかったですね~~~(^^)
負けて悔しいと思えることが、小1でもう芽生えているかと思うと(笑)
そう言えば、ミヅもこの頃から涙出ていたかも~と、
思い出しましたわ。
負けて泣くのが良いとは決して思いませんが・・・
泣いている姿、まるでミヅだったので(笑)

練習が終わって、片付けもせずに泣いていたので、
「泣いてもいいけど、最後の片づけは一緒にしようね」と
声をかけて一緒にネットを片付けました(^^)
ちゃんと話も聞けて、とてもいい感じだったので、
「負けて悔しいけど、練習いっぱいして頑張ろう~」というと
ニッコリ(^O^)

いいなーまだまだ可能性いっぱいです(^^)/
楽しみな4人が、全国に行く日が来るかな(^^)
これからも、カッちゃん他~ちょくちょく登場すると思います。
お楽しみに~




ミヅの下宿にクリスマスケーキを届け、
家中の大掃除をさせて頂いてきました(笑)
すぐに遠征に行くので冷凍系の保存食品を持って(^^)/
予定が変わったみたいで、明日終業式。
明後日からまた2日間九州に遠征。
1日学校で練習をし、越年合宿に1/3まで参加です。
良い機会をたくさん頂いています。、
厳しい気持ちで取り組んで、
少しでも高い所を目指して頑張れますように(^^)


それにしても、下宿寒い~(^_^;)
環境は・・ですが(笑)
仲間がいるから頑張れる(^^)/
一緒に暮らしているから分かり合えることも
たくさんあります(^^)v
チーム力発揮して、頑張れ~(^^)/





テーマ:日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索