[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

組み合わせ出ました(笑)

ご連絡も頂きましたし(笑)
早速プリントアウト~して、ながめていました・・・


これは陰謀か???と思われる部分も(笑)
学校で組み合わせ見た瞬間、みんなで爆笑だったそうです。
どんな組み合わせでも厳しいでしょうから、
自分たちがベストのプレーが出来るように
調整して上げて行かなくちゃならないですね。




それよりも、
こうやってトーナメント表眺めてて、
我が子の名前が日本のTOP選手たちと一緒にあるっているのは、
やはり嬉しいかと(^^)/
もちろんここで勝ち上がってくれたらもっと嬉しいですが、
それにはまだまだ遠いと思いますので、
ちょっと嬉しい~という気持ちだけで充分(^^)

会場で楽しく試合が出来るように、
組み合わせも出た事だし、
しっかりと練習を頑張ってくれたら(^^)





少し・・パス付きで書きます~(^^)/




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索