[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スーパーシード



日本卓球協会のHPに出ていますわね(^^)

これを見るだけで当たり前ですが、
凄い大会なのが分かりますね(^_^;)
まさしくスーパーな方々ばかりで、おなか満腹です(^^)/
田舎者なので、
スーパーな方々のプレーに大興奮するかと思います(笑)

試合に出るのでもないのに、ドキドキワクワクです(^^ゞ

本番間近で楽しみで仕方ありません(^^)
あと、1か月半それだけで楽しめそうです(^^)/






今日のミヅ、
どうやら図書館で午後先輩方と一緒に勉強していたらしいです。
卓球もですが、勉強もやる時はやらなきゃいけません(^^)
いえ・・・図書館にいたからって、
勉強していたとは限りませんが(笑)
まあ、先輩方と仲良くというか、
先輩方に可愛がっていただいているようで良かったです(^^)

これからもどうぞよろしく\(^o^)/








テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索