[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

寒い~



冬ですね・・(笑)
山陰方面から広島に抜けるには中国山地を越えなくてはなりません。
今朝は雪で、一面白くなっているみたいですね。
お気をつけて・・・(^^)

今日からパパは、
コンプライアンス休暇という名の羨ましい7連休。
どこの企業もここ最近はあるのかもしれませんが、
私の会社は、こんなものありません(笑)
この、羨ましい休みにしっかり働いて頂こうと
計画を練っている、私です(^^)v


まず、車の点検&タイヤの交換に行って貰い~
金曜は、ミヅのお迎え~
・・・あと、何 させようか・・・ して貰おうか・・・(笑)






月曜日に試験は終わります。
そこから、怒涛の年末年始からの全日本まで、
突っ走るしかありません(^_^;)
初体験の冬合宿を万全の体調で乗り切れるように、
週末は予防接種と検診と・・・
体のメンテナンスにスーパー銭湯で
ノンビリ~という計画も組み入れようかと(^^)
そこのマッサージかかなりいいと、
お子さんがサッカーやっているママさんから聞いたので、
ミヅにも体験さえてみようかと(^^)
岩盤浴から→マッサージという流れみたいで、
かなりリフレッシュできそうです(^^)

私も楽しみ楽しみ~


どうやら大阪選手権は、
ジュニアシングルスのみの出場のよう。
ダブルスは平日に開催ですから・・・
金曜の夜移動でしょうか?




忘年会の予定も週末ごとに入って~
全社員参加のクリスマスパーティーという名の
忘年会も毎年大盛り上がりで、今年も楽しめそうです。
ミヅも私も…ついでにパパも(笑)
公私ともに忙しい年末年始になりそうです(^^)
そうそう、ナツが12月21日に松山でライブ予定。
見に行こうか、二人で家族会議中(笑)


12月もすぐそこに・・・
楽しい計画、
いっぱい立てちゃいましょう~\(^o^)/






テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索