[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

試験週間中

どうやら、月曜から試験週間に入っているようで、
練習時間が多少短いみたいです。
この期末で1年の評定の2/3が決まるし、
1学期の事を思うと、
ここでしっかり点数取っておいて欲しいですね(^^)



明日は、県選手権。
東京選手権一般の予選。
シングルスとダブルスのようです。
大阪選手権の予選も兼ねているようですが、
岩国商業は修学旅行と重なるので
ほぼ参加はないかと。
前の週は、西日本選手権ですから(^^)




全日本ジュニアの予選上位2名は、
東京選手権は、ジュニアの部に推薦のようで、
ミヅは今回のシングルスの試合には出るようですが、
一般の部との両方のエントリーはできないようで、
上位になっても予選とは関係ないらしいです。

ダブルスは、先輩と組んで初の本試合っぽい。
一般の選手も出るし、どんな試合になるのか楽しみ楽しみ(^^)




明日は、開会式の時に、
今年の全体の表彰式のようなものがあるようです。
国体・中国選手権・高校の中国大会団体アベック優勝・
インハイのダブルスとか‥等。
どんなものなのか全くわかりませんが、
とりあえず、少し早めに行って、
開会式から見てみようと思います。

県によって、表彰の仕方も違いますから~
広島は、当日の試合終了後に表彰をしますが、
山口は、前日の試合の表彰が翌日の朝、
試合開始前とかで・・・
いつも、
「今日、表彰あったよ~ 見た?????」
と言われて、
「見逃しました~」
って・・・(^_^;)



明日は、早起きしなきゃならないので、
この辺で~~



また、試合会場からアップできたらします(^^)/



あ・・・・、会場、始めて行く体育館です。
無事に着くように、祈っておいてください(笑)





テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索