[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

講習会記事

ここを訪れて下さっている方から、


この記事

の情報を頂きました(^^)/

ありがとうございます(^.^)





この様子を見ると、本当に豪華な練習会ですね(^^)
きっと全員が、刺激を受けた事でしょう♪



全国でテッペンを目指すことも、
地区大会で1勝挙げることも、
それぞれ目標違っていいんですよ(^^)/
レベルは違うけど、
今この場所で一緒にボールが打つ事が出来るのも、
きっと卓球で繋がっているのだから(^^)


今日の試合・打ち上げで、
自分や子供たちが卓球をしていることで、
たくさんの人間関係が繋がっているかという話が出ました。
ミヅが卓球を始めたきっかけや
私がかかわった恩師の話など、
これまでたくさん書いてきましたが、
ほんのちょっとの事がとても大きな広がりになっている事。
今日は色々と考えさせられた日でした(^^)/



試合は・・・
まあそれなりに(笑)
打ち上げは、最高に面白かったです(^^)/


今週は、土曜日ミヅの試合です(^^)
また1週間頑張ろう(^^)












テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 追伸の前(笑

「講習会」の事は、私も知りませんでした。
これまで毎年あったのかどうかもよく分かりません。

この講習会の趣旨を分かって参加するのと、
ただ、【中学生の講習会のお手伝い】と言われて参加するのでは、
かなり意識が違ってくるかと思いますね。
きっと後者なら、
「自分の練習をしたいのに、だるい・・」とか
ミヅなら思うかと(笑)

先生方もしっかりした考えを話して、
生徒たちに参加をさせた事だと思います。
こうやって日々成長させて貰っています(^^)/


最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索