[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

豪華講習会



今日は、ミヅ達は下松で講習会のお手伝い。
野田学園の高校生も一緒にお手伝いだったと(^.^)

本当に中学生にとっては、超豪華な講習会でしたわね。
全国レベルの高校生が、
一緒に打ってくれて・指導して貰えるなんて。
部活でやっている子達が野田学園の生徒さんたちを、
どのくらいの認識で見てるのかは分かりませんが、
きっといつか実力を知ったとすると
「ひゃ~~~(@_@;)」と思うだろうな(^_^;)



ミヅが

「メンバー豪華すぎ」って

言ってるくらいですから(笑)




またまた、ミヅも刺激うけて良かったかと(^o^)
度々やって欲しいと思っているのは、
中学生だけでなく、ミヅもかもしれませんね(笑)









明日は、県民大会(^.^)
市町対抗の試合です(^^)/
ABチームが出場しますが、
私はBチームでノロノロ試合させて貰います(笑)
Aには、アキちゃんが初出場なので、とても楽しみ。
今日の練習でも、アキちゃんの上手さが炸裂していました(^^)v
自分の事は差し置いても、
アキちゃんの応援は頑張りますわ(^^)/


終了後、打ち上げももちろん企画されてて、
そっちはもっと楽しもうと思ってます\(^o^)/

どっちも、頑張ろう~♪











テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 追伸です

追伸のコメントは頂きましたが、
その前にコメント頂いたのでしょうか・・・・???

追伸分のみしか、届いていませんので
とりあえずここでご連絡します(^^)/


何が書かれていたのか、
とても気になっています(笑)

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索