[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

\(◎o◎)/



ポーランドで行われている試合。
参加メンバーに、
この間ミックスで対戦した選手がいらっしゃいました\(◎o◎)/

男子選手を良く知らないので・・・
メンバーに選出されるような凄い方だと思っていませんでした(^_^;)
スミマセン・・・(笑)
ミヅとはレベル違いますから、
フェイント加えられたレシーブは取れませんわ(笑)
何だか、納得です(^_^;)


頑張って欲しいですね(^^)/






今朝は、少々の雨・・
お布団を冬用に替えて、本当によく眠れる(笑)
夏の間は、目覚ましが鳴る前に目が覚めたりしていたけど
今は、目覚ましが鳴っても起きれない~(^^ゞ

冬のお布団って、本当に気持ちいいわ~




今週もあと2日。
頑張ろう~


日曜は、オープン大会・個人戦。
自分の試合はそこそこに、
レベルの高い男子の試合を堪能しようかと。
メンバー結構熾烈です。
参加される方、頑張ってくださいね~\(^o^)/

応援します(^^)




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索