[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

結果



シングルス
優勝 

ダブルス
2位

でした(^^)


結果は結果で受け止めなきゃなりませんが、
成長も見えた試合でした。



ミックスダブルスを組ませて頂いた時に、
教えて頂いた事・見て学んだ事・戦術など
今回のダブルスに垣間見ることが出来ました。
たった1週間の間に、良く練習できていると思いました。
意識もって取り組んでいるのだと、
ちょっと感心しましたね(^^ゞ



勝ちたかったでしょうが、
私的には負けて課題頂いて良かったかと。
ちゃんと分析して、次につなげられますように(^^)

高校に入って、7か月過ぎました。
悔いのないように、また引き締めて練習ですね。





23日、東京選手権の予選を兼ねて、県選手権が行われます。
ミヅは、ジュニアに出場が決まっているので、
ダブルスのみのエントリーです(^^)
次回はパートナーが違います(^^)/
楽しみ楽しみ♪





色々な話が飛び交った新人戦。
パスつけて、書きます(^^)/








テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索