[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

再来・・

YahooのTOPニュース、
台風27号の週末の日本へやってくると・・
この間、甚大な被害が出たばかりなのに
また・・と思うと気持ちも萎える(-_-;)

私がいつもチェックしているのが、こちら。

米軍 台風情報

気象庁の予想よりも先の進路が出る事と、
進路の読みがほとんど外れることがない~
今回も、西日本は避けて関東方向に行くみたいだけど・・
勢力が衰えて、影響が出ない事を祈ります・・・






気が付くと、ナント・・・
記事ナンバーが2800を超えていることにビックリ~
日によっては何回か書くこともあったり、
数日お休みしたりと、かなり気まぐれなので・・
いつ3000を超えるか分かりませんが・・・
しょーもない、私のブログを読みに来て下さる方に感謝ですね(笑)
日々、100位の足跡ですが、
多分常連さんが何度かチェックに来てくれているので、
そのおかげでカウント稼いでいます(^^ゞ
ミヅと離れているため、
なかなか面白い情報をタイムリーに書けないので
そこが、私としては面白くないところですが(笑)
まあ、コツコツと積み重ねていること。
何にもなりそうにもありませんが、
老後にここが残っていたら、
読み返す楽しみの為に書き続けようかと(^^)


結局、掃除疲れで朝起きれなくって・・・
今日は一日ゴロゴロ~
1週間、また頑張ろう~(^^)





テーマ:日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索