[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

決戦の日\(^o^)/


少年女子の部・昨日も勝ちついに全勝対決になります。

そう、福岡・希望ヶ丘の選手との対戦になりますね(^^)
ここを突破すると、ベスト4に(^^)/
頑張って欲しいです(^^)
少年女子試合開始は、12時からです。


それにしても、りかちゃん。
三番に常時出ていますが、全部3-0で快勝\(^o^)/
すごいなー本当に凄い(^^)
三番手の選手が出てくるにしても、
そこを3-0で勝つと本当にあとの選手の試合数も伸びることなく
楽になっていると思います。
多分、中国大会で明誠Oさんに負けて以来、
公式戦はここまで負けなしのはず(^^)
ドンドン強くなっているような気がしますね(^^)

少年女子・山口VS福岡の動画配信がない事、
とても残念ですわ(^_^;)






成年男子女子・少年男子も順調(^^)
まだまだ目が離せませんヽ(^。^)ノ


楽しみは、あと2日ですわ(^^)

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索