[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

久々に公開(^^)



ミヅの6日間に渡る東京遠征が終わりました。

東京富士大学・専修大学・中央大学・大正大学・日本体育大学
武蔵野高校&ナショナルトレーニングセンター。
ミヅの実力では、本当に不相応な所ばかりにお邪魔してしまい、
足手まといだったことだと思いますが、
ミヅは、それはそれは楽しかったらしいです。
自分の力不足も凄く分かって、メンタルはかなり参っているはずですが、
それでも楽しくて楽しくて~
また頑張ろうと思っているみたいです。

たくさんの方々に支えられて、貴重な経験が出来た事。
感謝の気持ちを忘れないで、
その気持ちに応えられる選手になってくれたらと思います(^^)




ナツもフル単位取れて、前期終了(^^)v
ゆっくりした夏休みを送っているようです(笑)
10月初旬、ナツの所まで行ってきます(^^)
ミヅ絡みでの松山入りですが、
ナツに少し案内して貰い、松山を堪能してこようと思っています(^^)/




あのとても暑かった夏も遥か彼方・・
本当に時間ってあという間に過ぎていくんだなって。
色々と迷って迷って・・
色んな選択を切り捨ててきたように思うけれど、
実行あるのみ~の精神で、
私もチャレンジしていくおばさんでありたいかと(笑)
子どもたちに負けないように、
私も日々進歩していきたいなと(^^)








テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

ミヅちゃん、凄く豪華な遠征ですねぇ^^。
強い人との練習はホント本人のモチベーション↑UP↑ですね☆

力不足な部分があるとすれば…
それは伸びしろがあるということですね^^☆
…と、自分の娘を見ながら、自分に言い聞かせてます(笑。


ナツちゃん、さすがですね☆
自分が大学生だったウン十年前は、単位は通年だったので
この時期は途中経過だったのですが、1年生の前期の成績を
見たこの時期、『大学ってこれじゃダメなんだ!』と認識した
記憶が鮮明に残ってます^^;。
…でも、後期から心を入れ替えたかというと…それは…ねぇ^^;
結局毎年、年度末は留年候補生としてリストアップされ続けました。
(かろうじて、4年間でなんとか卒業できましたが)

ホント最近、時の流れがはやく感じるのですが…
やっぱり、トシですかねぇ><。
これからもミヅちゃん、ナツちゃん、
そしてママさんのご活躍のおハナシを楽しみにしてます☆

アカリパパさん~

豪華すぎて、私には想像つきません(笑)
こういう遠征は初だったので、楽しんだみたいです♪

子どもたちは、自分の思う所で勝手に?進み始めているし、
こうなりたいとか・・
微かな進路みたいなものも沸いて来ているようです。
大学訪問は、ミヅにとって進路を考える機会を与えて貰ったよう。
選択肢は多い方が良いですものね(^^)/
知っている事と知らずにいる事の差って大きいでしょうから、
経験しておくことって重要だなと(^^)

ナツもそれなりにやっているし、
私もいろいろありましたが、復活(笑)
マイペースで、やって行こうと思っています。


アカリちゃんも、かなりの活躍ですね。
カデットも楽しみですし、
強い先輩方との練習でもっともっと・・ですね(^^)/

これからも、お互いに子供の一番の応援団&ファンでいたいですね(笑)(^^)v
頑張りましょう~♪






最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索