[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

おめでとう\(^o^)/おめでとう\(^o^)/

全中 2位 おめでとうございます\(^o^)/



本当に、良く頑張りました(^^)
おばちゃんは、とても嬉しいです!!!


あんなにちっちゃかった彼が(笑)
あんなに大きくなって(笑)
あんなに強くなっちゃって\(^o^)/



国体の県予選の時の試合しか見ていませんが、
同じチーム内での試合でも、
本当にいい戦いしていましたから(^^)/
私の眼にはやっぱり狂いはなかったです!(笑)



中学で親元を離れ頑張った結果です。
良い指導者にも恵まれて、環境も抜群で(^^)

パパママさんは、どれだけ心配し不安だった事かと。
高校で離れても、ミヅの事を日々心配している私ですから、
距離のある山口に出して、本当に大変だったかと思います。
こうやって、あの決勝の舞台に立てた事だけでも、
涙出ただろうなと想像します(笑)

技術はもちろんですけれど、
パパママの遺伝子(笑)で恵まれた体格に育ったこと。
そこは、パパママに感謝しなくちゃなりませんね(^^)



ここから、またスタートですね(^^)
高校での活躍もますます楽しみになってきました。

来年彼が高校に上がり今の高2の選手と一緒に、
インハイ優勝を狙うのだと思うとワクワクします(^^)
どうか、ミヅがインハイに行けますように(^.^)
そうして、インハイ会場で彼の、野田の応援を一緒に出来ますように(笑)



とりあえず、
来月、ジュニアの予選をミヅが頑張れますように(笑)
東京、行きたいなー(^_^;)


今日は、ミヅ登校日です。
明日から、合宿に入るようでかなりのゲスト来校もあるのかと。
少しずつ一歩ずつ、頑張れますように。


今日も暑いけれど、頑張りましょう(^^)/



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索