[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

体調不良(-_-;)

先週からめまいが酷く、金曜は仕事を休んで病院へ。
耳の奥が痛かった事もあり、耳鼻科に行くが鼓膜の状態や聴力等検査結果は問題ない範囲。
めまいの状態を見て貰いましたが、揺れがありました。
頭の位置が変わるとグルングルンと回り、気持ち悪くなり立っていられない感じ(*_*)
色々とネットで調べる限りでは、めまいの専門の方に見て貰った方が良いようなので、
明日、総合病院で全部検査して貰おうかと思っている。
本当にどうなっちゃったんだと(-_-;)

サッカーの澤選手が同じようだと、ネッ友からの情報もありました。
耳の中の石が動いている??とか。
それにしても、閉塞感のある右耳の奥の痛みが違和感ありすぎて。
こういう歳になったのかと(^_^;)

あああ、まだまだ、病院通いをする年齢ではないと思っていたけれど、
こういう状態で仕事に行く方が超不安で仕方ない(-_-;)
高速で走るし、何にもない時は良いけれど、
走行中になったら??本当に、死んじゃうかもねと思う状態。
そーはなりたくないので、病院で診て貰います(^^)






Nikon 2013香港ジュニア&カデットオープンのライブが、youtubeで行われていた。
エリアカに行った嘉菜ちゃんが カデットの決勝を戦って優勝しました\(^o^)/
凄いぞ凄いぞ~本当に、あんな小っちゃかった嘉菜ちゃんが世界で戦ってるかと思うと。
ここは、ホンの通過点なのでしょけれど、優勝本当におめでとうございます\(^o^)/


と、もう一つ。
今日のカデット予選で、ひとちゃんがライバルたちを寄せ付けず・・
決勝で中1の選手に負けましたが、2位という成績でした。
今回の通過は1名のみなので、
来月の県知事杯で優勝して代表を決めて欲しいと思います(^^)/
ミヅも、小6でカデット通過しましたから\(^o^)/
頑張ってくれたらと思いますねヽ(^。^)ノ


本当にみんな頑張っています(^^)
ミヅも負けずに頑張れますように(笑)





テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索