[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

インハイ組み合わせ

組み合わせ、出ましたね(^^)


あーどこ見ても激戦ですわ(^_^;)
どこ見ても、見た事のある名前だらけだし(^_^;)

中学の時、カデットや全中で対戦した人もチラホラ(^_^;)
ミヅの名前ないの、残念な感じ(自爆)(^_^;)


まあ、そんな感じ~





インハイ、日程的にダブルスは垣間見ること出来るけれど、
シングルスは無理なので、そう・・・
へーじつに、土日を一日も挟まず日程組むなんて、鬼です(-_-;)
保護者も見たい~お仕事をしている人は、たくさんいるのにね。
考慮して日程組んではくれないのね~ケチ・・(笑)

全中程度なら何とかなるけど、インハイ・・・1週間じゃん。
有給使ってもいいけど、帰ったら席ないかもね。
ガッツリ月末だし~ほんっと、困ったもんだわ。
え、毎年そーなんでしょうか??(笑)







テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索