[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

終了しました。



まず・・・

優勝 美帆ちゃん\(^o^)/

途中、苦しんだ場面はありましたが、
最終的に優勝という形で終わる事がやっぱり強いってことでしょう。
決勝の応援は、山口の他の高校生も一緒になって応援していました。
チームやまぐち・・・でしたね(^^)v

3位 麻帆ちゃん\(^o^)/
サービスがメチャメチャ効いて、
追いつきたい場面で確実に取り、粘りのあるプレーが勝ちを引き寄せました。


美帆ちゃんは、3冠達成\(^o^)/
おめでとうございます(^^)






ミヅ、美帆ちゃんが苦戦した試合のベンチに入っており、こっちがドキドキ(^_^;)
負けたら本当にどうなるのか(^_^;)そんなことも考えていました。
的確なアドバイスだったかどうか分かりませんが、
何とか持ち直して勝ってくれて本当に良かった(^^)

ベンチで試合を見ながら、どんなふうに感じたのか分かりませんが、
見ていて感じた事はあったと思いますね。















あ、ミヅですか??





ダブルスと同じく、1跳び(^_^;)
色々問題もあり、あれじゃ勝てませんわ(^_^;)
詳細はパスつけます(^_^;)








テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索