[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

試合



地元の試合でした(^^)
それも私の・・(笑)
団体戦のダブルスの試合でしたが、超楽しかった(^^)v

大人3名小中学生3名の混合チームだったので、
勝ち上がる事はかなり厳しかったので、違う視点での試合にしようと。
小中学生には課題を与えました。
挨拶・元気よく・大きな声
試合はもちろんですが、審判をするときの態度や
団体戦のオーダー読み上げなど(^^)
相手チームの大人の方々も協力して下さり、
今日の課題はかなり良い感じでクリアできました(^^)
子どもたちには、99点だと伝えニッコリ(^^)/

ミヅもそうやって皆さんに育てて頂きましたから(^^)




私とTさんのいつものペアで、強者チームの方に勝利したこと(^^)v
まあ、まず勝てることがないのですが、今日の私たち強かったですわ。
↑自画自賛~
チームとしては負けましたが、かなりいい感じの試合内容で満腹な気持ちでした(笑)
多分今日が今年最高のピークを持ってきた感じですね(^^)v
あとは下降線か・・・・・(^_^;)


明日は年に一度の検診。
広島市内で、全身見て貰いますわ~
本当に、この歳になると何だか自信もなくなってきて(笑)
ここから多分もう数十年頑張らなくっちゃなりませんから・・




普段いかないところにも出没予定。
昨日からツイッター再開しながら、遊んでいます(^^)v
明日も時間が許せば、呟こうかと~(^o^)

気分で、すぐやめちゃうかもしれませんが、
皆さんフォローお願いします・・(笑)


テーマ:日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

COMMENT

おねぃさん、ふぁいと!

試合乙でした!

そうか、現役プレーヤーさんなんすね?
あたしは壁専門なので試合は無理ぃ~す。

>本当に、この歳になると何だか自信もなくなってきて(笑)

おねぃさん、ふぁいと!(爆)

ぺり父さん~

軽い筋肉痛&腹痛の一日でしたわ(笑)

現役ローカル試合専門のプレーヤーです(^^)v
試合楽しいですわよ。
負けても笑ってられるようになって、楽しくなりましたわ(苦笑)


何とか今日の時点の所見では、問題なかったので・・・
もうちょっと、おねぃさんは頑張れそうですヽ(^。^)ノ

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索