[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今日から~



ミヅは、中間試験です(^^)

朝練こそありませんが、試験終了後も卓球場で1クール練習はあります。
ただ、時間はゆっくりとれるので試験勉強もするでしょうが、
試合のDVDを見たりと日頃出来ない事に時間を使えそうです。

卓球もですが、中学と同様に勉強もそこそこやっておいて欲しいですね(^^)






中間試験が終われば、インハイ予選に向けて頑張るだけ(^^)/
ミヅが加わっている団体戦も、凄く楽しみですわ(^^)
加わっているのはベンチですわね(笑)


夏にかけてスケジュール調整が難しい~(^_^;)
平日に試合があったりと、ちょっと微妙~












仕事・・ここ最近煩雑な書類に追われまくり・・・
何でこの書類が必要なのか理解できない事にイライラ~
データを引っ張ってくれば、
私のこの作業は必要ないじゃないか~とキレ気味(笑)
・・・昨日は、久々に仕事辞めたいって思った・・(-_-;)




ゆっくり家で過ごしたい~(笑)
でも、きっと3か月くらいずっといたら飽きちゃうだろうな・・(^^ゞ

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索