[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

入学後

ひろしまオープンも無事に終わり、
岩国商業生としてのスタート入学式も終わりました。


ひろしまオープン

勝てる人には勝ち、勝てないであろう人には負けた。
そんな試合でしたね。
スピードを追求している今ですが、
まだ出来上がっていない分精度が落ちてて、ミスが多いこと(^_^;)
辛うじて日々やっているサービスだけが頼りの試合でした(笑)
実際の所、勝った試合の1ゲームあたりのサービスでの得点が6点以上という・・。
それで点数があまり離れないのだから、サービスがなかったら勝てなかったでしょう。
ラリーで時々粘れたものもありましたが、まだまだです。
来年のこのひろしまオープンで、ミヅの伸びを見る基準?にしてみたいと思いました。




入学式

新入生代表という事で、宣誓書を読みあげる役を頂き、
朝から緊張のあまり機嫌悪い・・・(笑)
挨拶は、お決まり通りちょっと噛んで、失笑・・(^^ゞ
クラスは、卓球部全員が同じでみんなニコニコ~
これから、楽しく過ごせそうで良かった良かった(^^)





下宿生活も楽しんでいるようで、
慣れない事はいっぱいあるでしょうが、
先輩方に助けられながらやっているようです。

気になる事はいっぱいありますが、
あまり口出しするもの良くないかと見守っています・・




今月末は、ダブルスインターハイ予選。
と、シングルス 16までを決めます。

ダブルスは、まだまだコンビネーションというものがないので、
とても厳しいかもしれませんが、ここから2週間でどう仕上げられるかですね。
シングルスも、組み合わせ次第でしょうが、
16に入り込んで1か月後のリーグで戦えたらと。


日々の練習の積み重ねですから・・
頑張れますように(^^)




テーマ:日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

COMMENT

高校生活

高校生活は順調ですね!
うちのjr.も今月末にインターハイ予選です。
ダブルスは先輩と組むそうですが…
同じ地区に強豪高校があるので打倒その高校といった感じで頑張ってほしいものです。
全国の舞台でお会いできることを願っています。

nobiさん~

そうですね。
何とか頑張ってやっているみたいです(^^)

高校って、時間はあっという間ですよね。
先輩と組むダブルス、力のバランスがどうなのか分かりませんが、
良いコンビネーションで頑張ってくれたらいいですね(^^)
インターハイに辿り着くのはとても厳しいですが、今の力を発揮してくれたらいいですね。

福岡で、お会いしたいですね(^^)

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索