[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

暇(笑)


ミヅが家を出て二日目~
暇です(笑)

これまで、とにかく毎日仕事から帰って夕ご飯を作って、
迎えか送りかで出掛けていました。
送り迎えが一切なくなって、ちょっと暇~
かといって、何するわけでもないのですが・・

多分燃料費とタイヤの消耗はかなり減るはず、
でもその分の出費は、他で増えるのは間違いありませんけどね。




ミヅが下宿のお料理の画像を送ってきました。、
そりゃー美味しそうで私も行きたいくらい(笑)
野菜も多く使っているし、バランス良さそうでした。
食べ物も体を作る事に繋がるので、今までウチで食べていたものを基準に
自分でチョイスする場面ではきちんと摂ってくれたらと思いますね。
某高校の下宿のご飯をを見ていましたが、
山盛りのご飯と揚げ物とうどんという炭水化物中心だっただけに、
ここはちょっと安心しました。

下宿生活も3日目。
あまりメールも来ないので、ちょっと安心しています(^^)
慣れないことだらけだろうけれど、
先輩の指示の元頑張っているのかな??(^^)




ひろしまオープンの団体戦の名簿が数日前にアップされていました。
・・・対戦相手のメンバー見て笑いが出ました(^^ゞ
どうやっても勝てないであろうけれど・・
学ぶ事は多いでしょうね(^^)

あと数日で試合が見れるかと思うとワクワク~
とても楽しみです(^^)/


ユニフォーム・ゼッケン姿、写真撮ろう~(^^)




テーマ:日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

COMMENT

寂しくなりますよね・・・

うちもリビングが広くなりました・・・・(涙)

そちらのパパさんは抜け殻状態ですか?(爆)

>あまりメールも来ないので、

うちは女房と事ある毎にLINEやってるようです。

ぺりかん父さん~

男の子は体も大きいから、いないと家の中がガランとした感じでしょうか?
リビングに関しては、埃も激減(笑)
家に人がいないと埃も少ないってことですね(^_^;)

> そちらのパパさんは抜け殻状態ですか?(爆)
そうでもないようですが、
ちょっとだけ夫婦の会話が増えたかも(笑)
良い傾向でしょうか(^^ゞ


練習で忙しいし、一年生はやる事も多いのでそれに追われているのかと。
必要なもののリストは、メッセージでどんどん流れてきています~(^^)

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索