[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ミヅ



スポ少の送別ボーリング大会でした。
毎年恒例で、スポ少&大人での集まりでとても賑やかでした(^^)
私的には、ボーリングはあまり得意ではありませんが、
社長さんのアドバイスのおかげで、ここ近年にないハイスコアでニッコリ(^^)

食事も美味しかったし、何より・・
最後に卒業生6人で挨拶出来て、監督ご夫婦に花束と色紙を渡して・・
本当に良い会でした(^.^)

最後の最後まで、平良スポ少の一員でいられたことが、
この先のミヅの卓球での力になる場面もきっとあるはず。
頼れる仲間が、ここに戻ればいること(^o^)

頑張れますように\(^o^)/










実際に大きな問題も起こっていますが(^_^;)
これはパス付きで(^_^;)(^_^;)(^_^;)






明日、ミヅは引っ越しです。

淋しくなるなあ~(^_^;)



でも、入学式は家から行きますわ(笑)
1週間のお別れですわね(^_^;)




頑張りましょう~\(^o^)/


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索