[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

多忙

ナツの合格で、多量の必要書類の記入や手続きに追われでました。
土日で家探し、家具家電の購入を済まそうと愛媛入り~(^ ^)
道後温泉で疲れを癒しながら、頑張ってます(^ ^)(こっちがメインだったりして)
学校の行事も30日からスタートするようで、24日にはナツは引っ越し(^ ^)

ミヅは、とりあえず荷物は30日に運ぶよう決定(^ ^)

毎週バタバタする事になりますが、抜かりないよう頑張りたいと思いますo(^▽^)o


ミヅの事は、パパに任せていますが、パパの話ではどうやら卒業式で担任の先生(男性、20代)が号泣したとか(^◇^;)
親身になって相談に乗って下さったり、ミヅの事も大変応援してくれてました。手を焼いた子もいたようでしたので、感慨深いものも多かったのかもしれませんね(^^)
良い卒業式だったようです。
行きたかったなぁ(´Д` )
ミヅは、卒業しましたのでこれからは時間を合わせ、全て高校での練習になります。

調子も良いようですし、スポ少での練習時にここ数年、1ゲームも取れなかった男子高校生にゲームを取ったりと、良い感じらしいです(^^)
レシーブが出来るようになったとか?
先週の日曜日の練習でも、少し褒められていたような?前よりはマシになってきたのか?

そうだったらいいのにな~




次に見る試合が、楽しみです(^ ^)

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索