[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

前期試験終了



ナツの前期試験終了しました。
結果は、3/6 10時・・・

出来はまあまあだったらしいですが、
全員がそうなら・・(^_^;)

とりあえず試験勉強は終了かと。


後は、待つだけです(^^)

私立が決まっているので、
もう何だかそこでいいと思ってしまいますわ(笑)







二人の卒業進学関係で3月の土日が全部予定で埋まっていて、
乗り切れるのか超不安・・。
試合観戦で予定が埋まっているのは良くある事ですが、
それ以外で私が動かなきゃならないのは、ちょっと辛いかも~(^_^;)
慣れないことだらけなので、ミスがあってはならないし・・

ミヅの事では、
パパの活躍の場がかなりありそうですわ(^^)/




ミヅは、岩国商業の練習がなく、物足りなさそう(^_^;)
みなちゃんとの練習も入っており、
その辺でちゃんと調整できたらと思っています(^^)/



3/1 高校の卒業式。

あと三日の出勤で、休みですわ(笑)
頑張ろう~♪




テーマ:日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索