[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今年もやっています(^^)

バレンタインデーの大量クッキー作り・・

今年は、手伝わずにアドバイザーだけ(^^)
と言っても、作るのはミヅの分のクッキーだけ。

ナツは自由登校になっているので、
袋で買ったたくさんのチョコ系のおやつを持って行き、
登校しているみんなでおやつ交換のみらしい。
一応受験生ですから、クッキー作っている場合じゃないのだという意思表示か?(笑)





友チョコ作りを手伝うのも今年が最後か??
来年は、下宿で先輩方と一緒に練習の合間に作るのかしら??
それとも
「○○人分のクッキー作って、14日までに下宿宛に送っておいて」と
メールが来るのか??



どちらにしても、
この甘ったるい匂いのする慌ただしい~
バレンタインデー前日夜の行事は、
今年が最後かと思うとちょっと淋しかったりして(^^ゞ





テーマ:日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索